ついに決まりましたか

やっとというか今だからなのか
新加入メンバーが決まりましたね。
いろいろ続いたモー娘。もこれで一段落
してくれれば、と思います。
でも、エースだとか後藤真希以来だとか
いろいろプレッシャーかけずにのびのび
活動させてあげたいです。
いくら大器といっても中学一年生ですから。
こっちに引越ししてからハロモ二は見れない地区
なんで実は見たこと無いんで、早く見てみたい
というのが今の気持ちかな。
後は新垣さんの出番がへらないこと、これが
一番大事です。
新曲では歌唱力を買われてちょこっと増えたんで
今後も増えてって欲しいとこなのに。
気が早いけど次の新生モー娘。の曲が楽しみです。